いつかイラストレーターになる。

イラストレーターになれるまでイラストを投稿し続ける。

今日は、さくら

こんばんは。 今日は、カードキャプターさくらの木之本 桜です。 うちの母親がこの漫画すきなんですよね。 最近はYouTubeでイラストについての動画ばかり見てます。 カードキャプターさくら 木之本 桜 次なににしよ。 おわり。 Twitter↓ twitter.com Instagr…

今日はゆるキャン

こんにちは。 今日は、「ゆるキャン△」のしまりんです。 2021年の1月からはゆるキャン△の2期が始まるようです。 まったりした雰囲気のアニメなのにあっという間に24分経ってしまう不思議なアニメという印象です。 ゆるキャン△ 志摩リン 色なし そろそろ男も…

本日のイラスト模写

こんにちは。 今日、イラスト模写したものを載せておきます。 今回は、「かぐや様は告らせたい」の早坂愛です。 このアニメは面白かったので、二期も楽しみです。 かぐや様は告らせたい 早坂愛 スキャンしたので少し消えてる部分がでてしまった。 次は何を描…

ブログはじめました。

はじめまして。 今日からイラストを投稿していきます。 目標はイラストレーターとしてやっていけるレベルの絵を目指していこうと思います。 毎日は投稿できないかもしれませんが、よければたまに覗きに来ていただければ幸いです。 あまり長いこと書きたくな…